うひゃーむかつくー

なんだか、so-netがだめだめっぽい*219。多分高負荷になってるんだろうけど、DNSは引けないし、パケットは通らない。一瞬DoSでも喰らったかと思ったぞ。しょうがないので、ちょっと高いけど、予備プロバイダのDIONからアクセスして、ぶら下がっている接続を切る。

*219:2000/01/21 00:36現在

帰宅

郵便受けに往復はがきの片割れが入ってました。つーわけで、赤坂BLITZは確定です>やんさん。

帰宅

帰宅しようとしたら、同期に捕まった。RASの設定を手伝う。

* けっきょく

帰れたのは、23時すぎ。風邪がひどくならなきゃいいけど。

* あれれ

電車の中でここまで入力したら、日本橋に着いたなり。で、ここで、しばらく時間があるはずだからサーバー転送って思ったけど、なんかすぐ電車が来る。んー、最近そういえば、終電近くに乗ってないけど、ダイヤ変わってたのかしら。

夕方

ビルの2Fの自販機にパンを買いに行ったのだが、ヘロヘロなため、パンが存在していないところのボタンを押す。むなしく回転するスパイラルを眺めるために130円投資した自分に、ちょっとだけ悲しむ。

午後

会議。3時間半ほどで終わる。割とヘロヘロだけど、書類を直さないといけないので、帰れない。

朝起きたよ

体調は最悪のまま*218。いつもだったら、今日もお休みのところなれど、すあまを食べるため重要な会議があるので、死ぬ気で出社。しかし、スーツの下にセーター、口にはマスクの重装備。しかも、午後出社。

*218:より正確には最悪よりちょっとよくなった。