メイドロボ

なんだか、NHKでロボットの特集をやっていた。で、NECのお手伝いロボットR-100のお相手をしていた女性が、桃井はるこだった気がするのは気のせいだろうか……。

ううう

体調は全然よくなってないんだけど、なんとなく寝つかれてしまったりして、眠れない。

体調

ぐはぁ、体調は全然もどらないにゃぁ。あったかい部屋にいるおかげで、咳があんまりでないのは助かるけど。

郵便屋サンは2度ベルを鳴らしてください

12時頃、郵便屋サンの呼び鈴で目が覚めるも、ドアを開けたら誰もいなかった。うーぬ。普段から電気付きっぱなしでも誰もいない家なのでしょうがないとは思いますが、せめてもう一度ぐらいベルを鳴らしてください*217

* うむ?

不在通知がないってことは、うち宛じゃなかったのかな?

*217:でも、心当たりがないんだけど、何が届いたんだろう。

目が覚める

8時に一応目が覚めたんだけど、どうにも調子が悪いので、10時まで再度寝て、会社に電話。今日は一回休みです。