深夜

25時頃、強烈なのどの渇きと、自分の咳で目が覚める。体の節々が痛い。本格的にかぜを引いてしまった模様。いかんなー、いま絶対休めないんだが。

* といいつつ

せっかく目が覚めたので、メールチェックと、日記グルグルをする。

* 帝國ノテイマ

その歌なんですが、僕も実は知ったのは最近。adaさんが歌ってるのをきいたのが最初です。

* 修業者

うー、いろいろやってますねぇ。昔、会社のPCで、Cygwin入れたときは、なんだか苦労した覚えが。あーそうか、bash上とmule for win32上と、あと、なんだかの間で、ドライブレターの扱いが違っていたので、頭が混乱してほげほげになってやめたのかもしれない。今度ひととおり教えてもらおうっと。

* 君CV

1日遅れながら、つっこみを。僕自身、Kanonやってないので、キャスティングの妥当性はさておき、江崎パックっすかー、っていうか、そこで僕に振るか(笑)僕もあんまり詳しくはないけど。で、増田ゆき嬢を新人に近いととるかどうかは意見が分かれるところっすね。まあ、TVアニメのヒロインとしてにでだしたのは最近やも知れず。ゆき嬢自身は、一人でイベントをしたことはないようなので、その辺はどうなんだろうね*216

*216:つーか、なんとか小島幸子を出しておいて、Chiffonsのイベントにしてしまうというのも、まあありかも。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください