迷走

つーわけで、神保町の駅から、移動しながらバックナンバー探し。

* うーむむむ

てひひひひー、どこにもないっスー(涙)行く店行く店どこも最新号しかないですぅ。コミック高岡→三省堂→書泉グランデ→書泉ブックマートと回ったけど、結局なくて、途中ゆっきーが手帳キャンセルボールペンなぞを買いつつ、岩本町へ移動。

* ぐはぁ

神保町の駅で、都営新宿線に乗ろうとして矢印に従っていったら、通り越して都営三田線にたどり着いてしまった。

* んー

岩本町駅から、アニメイトへ。ここにもバックナンバーはなし。でじこラミカ見つけたけど、なんとなく買うのをやめた*213

* 書泉ブックタワー

次はブックタワーに移動。が、ここにもない。ゆっきーが惨敗しているあおりを食って、TLS妹小説2とフォーチュンのバイト編を買う。

* 散れ!

時間も押し迫ってきたところで、ゆっきーはツクモへRio500の修理に、adaさんはヤマギワソフトタワーにDVDソフト買いに、僕様はゲーマーズ本店へ。

* やっとあったよ

ゲーマーズ本店にて、コミックガオ11月号、1月号を購入。やっとあったって感じ。

* 合流

その後は、次々と合流。まず、円盤屋で、やんさんと合流。ヤマギワソフトタワー前で、ゆっきーと合流。タワー内のadaさんとさとぴぃ*214が既に合流していたのと合体。そして電波でうみちゃんを呼んで、全員集合。とりあえず、お茶ということで、LaOXコンピュータ館地下の喫茶店へ。

* 各種受けとり

やんさんから、へきチケとへきカレを受けとる。ゆっきーは、へきカレとルリ箱を受けとった模様。

* 円盤屋へ

その後、円盤屋へ移動。ゆっきーがDVDほしまってるのを眺める。結局、謎の映画2本買った模様。

* 肉が食いたい気分でごあすゲマ

人数が人数だけに、みんなですわれそうな肉の知世で夕食。食ったら眠くなったので、うとうとしてら、ゆっきーに子どもみたいだといわれた。

*213:いま思えば買っておけばよかった気も
*214:実は僕の同僚
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください