USB-SCSI

実は不具合がでてるですよ。まあ、回避できないわけではないので使ってますけど。うちの環境だと、電源投入時に既に接続済みだと、ほぼハングアップします。(必ずホットプラグしないとだめ)あと、ホットプラグ時でも、CDが挿入されている状態でつなぐと、ハングアップします。あと、ドライブ付属のツールでCDのリッピングをすると、ノイズしか取れず、CD2WAVだと、ドライブを認識しません。

まあ、致命的な問題はでも起きていないですね。たしかに。

おきたら

もう9:30でした。なんか思いっ切り寝坊くさい*207。開き直って、webぐるぐる。

*207:っていうか寝坊。

てひひひー、なんか変な夢見たっスー。電波を受信してしまって苦しんでいる女の娘の為にうみちゃんのwebページを修正してる夢。なんじゃそりゃーー???