秋葉にょ

15時半ぐらいに田端基地を出発。田端駅前のマックで軽く食事をした後秋葉へ。私は、AまたはBを購入しようと思っていたですけど、cを購入*202。ゆっきーは、ニセ用鞄を購入。で、この後池袋の國府田みせ*203に行ってしゃぶしゃぶとかいう予定だったのだが、うみちゃんが仕事で来られないので、フランス亭で食事して解散。

*202:って、なんだかわからんですね。A=D502i,B=MI-C1,c=コミックガオ2月号です。
*203:モーモーパラダイス
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください