シンクロ成功

と、言うわけで晩飯シンクロ成功。いやー、食った&歌ったなり……あれ?

* というわけで田端

32時、田端第一基地*201にて仮眠開始。

*201:つーか、毎週いるな。別荘?

帰るにょ

やる気おきなさ限界を超えたので、帰ってみるテスト。っていうか、なぜか某FB者3人組がそろって社内にいるので、晩飯シンクロかな?

というわけで出かける

うー、とろとろしてたらもうお昼じゃん。いくら休日とは言え、いいかげんやばいので、秋葉へは寄らず会社直行ね。

起きたにょ

これから会社です。まあ、休日だからゆっくり出かけるけど。っていうか、くやしいから*200行きがけに秋葉原でも寄って、D502iに機種変更でもかけたろうか、ほんとに。

*200:何がくやしいかは秘密