ところで

帰ってきて気がついたのですが、年賀状の追加が届いてました。で、掴んでへろっと後ろを見たらいきなりでじこの絵が!うを、だれやねんと思ったら、ブロッコリーからだった。ううう、こういう細かい営業努力に弱いのよ>私。しかし、あえてでじこの絵を一番上に持ってくる郵便屋サンがちょっと素敵*197

*197:そういやあ、昔、椎名へきるFCからの小包の不在通知の差出人欄に、「椎名へきる様」ってかいてあったことがあるなあ。小包自体の差出人欄は「417*9LOVE」としか書いてなくて、小包の端に小さく「椎名へきるFC」と書いてあっただけなので、わりと確信犯かも(笑)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください