そんなわけで

明日は客先でY2K後初稼働なので立ち会いです。*198朝早いです。なのでとっとと寝ます。

*198:あと障害修正リリースとか、機能追加とかもあるけど

ところで

帰ってきて気がついたのですが、年賀状の追加が届いてました。で、掴んでへろっと後ろを見たらいきなりでじこの絵が!うを、だれやねんと思ったら、ブロッコリーからだった。ううう、こういう細かい営業努力に弱いのよ>私。しかし、あえてでじこの絵を一番上に持ってくる郵便屋サンがちょっと素敵*197

*197:そういやあ、昔、椎名へきるFCからの小包の不在通知の差出人欄に、「椎名へきる様」ってかいてあったことがあるなあ。小包自体の差出人欄は「417*9LOVE」としか書いてなくて、小包の端に小さく「椎名へきるFC」と書いてあっただけなので、わりと確信犯かも(笑)

で、帰ってきた

うーむ、明日までに提供しなければ行けないプログラムは、とりあえずぎりぎりできたけど、ちょっとテスト不足。明日はSE対応にして、テストをやらせてもらいつつ本番対応かなあ。

起きました

なんだか体がだるいです。今日からお仕事なので、これから支度して出掛ける予定。でも気が進まないにょぉ〜。