なんだか秋葉

ゆっきーから電話が来たれす。

ゆっきー

「互助会のサーバ設定って、結局明日にしたんだっけ?明日にしたんだったら、今日秋葉原に行こうと思ってるんだけど」

松城

「んー、どうしようかなあ」

といいつつ、既に秋葉に行くかどうかを悩んでいるあたりが末期的。ひとまず秋葉シンクロして、シンクロ後に日程調整しようということになったです。

* で、円盤屋

さすがの秋葉も今日は大通りに面した大手の家電ショップ系を中心に、ぽつぽつと営業してる感じでした。で、円盤屋へ集合。ゆっきーは悩んだ挙げ句、パトレイバー劇場版1のDVDとKSSのDVDを購入。私は守護月天*195のLD残り2枚を購入。

* 喫茶店を探せ

で、どこかでお茶しようとしてたのだが、喫茶店が軒並みお休み。が、なんと、肉の知世は営業してました。1Fにてお茶しつつ、技術班各位に連絡。サーバーの入れ換えを明日(1/2)に繰り上げ決定。

*195:ところで、6月に守護月天のOVAが出るらしい……
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください