恭賀新年

まずは、読者の皆様*192へ。最近、おもしろいことかいてないです、ごめんなさい。今年は(今年も?)無謀な週末を過ごしつつ、ネタ生成に励みたいと思いますので、今後ともご贔屓に*193

* お年始の挨拶

意識がはっきりしてきたので(笑)実家に電話して挨拶。なんだか甥がすっかり大きくなってる模様でしっかりしゃべれてました。姪っ子の時はわりかし実家に顔出ししてたんだけど、このところ実家にあんまり帰れてなくて、帰る度に子どもの成長の早さに驚く次第です*194。まあ、本人はだれと話してるか自覚はないようですけど(苦笑)姪っ子は照れ照れなのか、ポケモン見るのが忙しいのか電話に出てくれませんでした。今年は兄弟3人とも帰れなくて、父上母上はさみしい思いをしているかなあと思って電話したんだけど、取り越し苦労だったようです。まあ、30過ぎたおっさん相手にしているより、孫の相手をしている方が幸せに違いない>父上母上

*192:何人いるか知らないけど(笑)
*193:実際、こんなに日記続くと思ってなかったのです、僕様としては。誰かはわからないけど、確実に読んでいる人がわかるだけでも、こんなに違うもんなんですね。感謝感謝。
*194:だからと言って、結婚したくなったり、子ども欲しくなったりしないところが、実に僕様らしいと言えばらしい。だってめんどくさそうだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください