食事して別荘(笑)

松屋で夕食を食った後に、ゆっきーのうちに移動。各種ファイルの交換なぞをおこなう。

* どろろんマグマゲマ

ところで、互助会にいたときにはゆっきーがマグマだったんですけど、ゆっきー宅に着いたところで、私の方がどろろんマグマゲマに(涙)

* むきゅ?

ゆっきーは偏頭痛マックス状態になってダウン。私はと言うとリモートでfmlを互助会新サーバー環境へ送り込んでましたら、眠くなったんでぽなくなりに……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください