おきたけど

昼過ぎに起床。さー今日からおやすみっ!のはずが、顧客から障害報告が(涙)*187。結局、今日は自社で障害調査に。

* 私信

そーいうわけなんで、サーバの設定よろしく。後で連絡します>関係者

*187:んー、この障害が起きている部分は、いわゆる外注に出した部分なんだけどね。自分で作ってないので察しが聞かなくてデバッグが大変。昔だれかに言われた「信頼してもいいが信用するな」っていう言葉が身に染みます。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください