船堀へ

Parler Chiffons VIIIが、江戸川区総合区民ホール大ホールにて行われるので、そちらへ向かう。迷ったらヤバイと思い、ちょっと心配するけど、駅前の建物だったので、迷おうとしても迷えなかった(笑)

チケットGet後、えでぃYと合流。会場近くのデニーズでお茶。

開場20分前ぐらいにMaciさんと合流。チケットを渡す。

列にならんで入る。うーむ、でかい会場だ……。全部埋まるのだろうか*182と思いつつ、MaciさんとY2K関連の話題で盛り上がったり。

* 開演

ともする間に、2ベルが鳴って幕が開く。VTRにてChiffonsの3人が前説(?)

* 超時空漂流チャラカス

今回のチャラカスは、密室ミステリー*183。チャラカス号に、どんな人間にも化けられるアンドロイドが紛れ込んだ。3人組の誰かが入れ替わってるらしい(ってあからさまに、ゆきちゃんが怪しい)で、ブレードランナーもどきのアンドロイド判定テスト*184やらなんやらで、食料庫にいる本物のゆきちゃんを探し当てるが、今度は恭子が入れ替わってしまい、さらに2人をわなにかけたところで終了。

* うた

Love Portion No.9

* VTR

例のスキー場のCM(歌:Chiffons/ナレーション:増田ゆき)あと、Snow Trainのプロモの上映(メイキングっぽい)

* トークショー

いろいろ話は出ましたけど、とけてたのでいまいち覚えてません(笑)

* 各種告知

この辺は、各所に掲載されると思われるので、省略*185

* うた

2/16発売予定の新曲「Snow Train」

* アンコール

君を守るためにぼくは夢を見る

*182:いや、実際には「どこまで埋まるのかな」と思ったんだけど。
*183:いや、ぜんぜんちがうけど
*184:恭ちゃん年齢ネタ炸裂
*185:はっきりいって手抜き(笑)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください