帰社

途中、銀行へよって、下水道料金を払ってくる。本当は朝よってこようと思ったんだけど、直行しちゃったから。

* ついた

で、本社について自席の前に来ると、レンタル会社からの請求書が5通も来てた。仕入消費税計算書記入して提出。めんどくさい。

* 指針

で、なんだか九州チーム*169へ、メモリーリーク時の調査の指針なるものを書いて送るように部長付きから指示される。うーん、そんな事言ったって、語れる程には開発してないんですけど、その環境では。で、しょうがないから一般的な注意点を書いて送る。

* 依頼

やっと自分の仕事。今週中にリリースしないといけない新規帳票の作成を手伝ってもらう先輩の人に説明。その後、自分はこれまた今週中対応の修正に取りかかる。

*169:前に突然福岡出張になったときのプロジェクトって、実はまだ終了していなくて、今は別の人間が向こうへ行って対応しているのです
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください