整理進まず

せっかくうちにいるので、部屋の整理か、HDDの整理をしようかとおもったら、HDDのなかに「XSW Magazine on Disk」とか言うのを発見。読みふけってしまう。

* えでぃYのこと

なんか急に縁遠くなってしまって、最近あんまり話をしてないけど、元気なんですかね。実は、on Diskで驚いたのが、彼の寄贈原稿がおもしろい*155ってこと。やっぱり着眼点が違うのかも知れず。あと、VOICE LOG前半(僕が入室する前)に指摘している内容が、鋭いことに関心。確かに、XSWって、ノリをのぞけば一緒にいることが不思議なくらい、嗜好の違う人々の集まりだったねえ。結局、その辺に収斂してしまうのかなあ*156。あー、こんなとこに書くと、反論を許さないとこに書くのはひきょうだとまたいわれるかなぁ。なんか、彼にはおこられっぱなしだ。\

*155:まあ、プロなんだからレベルが違うのかもしれないけど
*156:とか書くと、「おまえは深読みしすぎだ」と怒られるかもしれん
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください