田端

で、なぜか*151田端基地へ。途中、デニーズによって、プチプチココなるデザートを食う。なんでたのんだかというと、プチコプチコって読んでしまったかららしい。

*151:というか、当然というか

寿司

つーわけで、マサキちゃんの働いてるお店で、寿司を喰らう。いやー、久々の固定寿司で、しかもうまいのでいい感じにょ。

秋葉

ゲーマーズ秋葉原店で、でじこトレカ2を一箱Get。その後、みんなと合流して二子玉川園へ。

寝直して出発

安心して寝直して、起きたら14:00過ぎてた(涙)とりあえず15:00に、秋葉に出かけることにして、ms-mlに投げたら、なんだか寿司オフらしい。

起きて電話

とりあえず必死こいて起きて電話。ぱれしふぉ8の予約は取れた模様。