IRC

久々にIRCに登場したけど、酔ってるのと眠いのとの相乗効果で、はやばやと撃沈。

23時ごろ、店を出たのだが、同僚はなんだか体調が悪くなったらしい。電車はまだあるのだが、タクシーで帰ることに。……、電車より速く着いたにょ。

仕事の後

結局、21時ぐらいまで待機していて、同僚と後輩とで飲みに行く。なんだか、昔の話を若い子にしているってのもすっかりおじさんだな。つーか、10歳したなのね、彼らは……。

結論。ニセモード中は僕はどう見てもおやじだ。

今日の予定

今日も本社。特に障害がでなければ、久しぶりに安心して週末を迎えられるんだけど、どうかなあ……。

ねむいー

ねむいよぅ。どっかでがばーっと寝ないとだるさが取れない気持ち……。