ぐるぐる

ちょっとぐるぐる。

* ガーン

そんなものでるんですか?ううう……。

* カラオケ

あー僕もカラオケいきたいなあ……。でも、今日は一日仕事だし、明日は来週に備えて安息日にしようと思ってたのだけどなあ……。ぅぅぅ。

* トラチョコ

ガビーソもう放送されたですか。そういえばビデオ取ってないなあ(涙)*139補完希望だけど、補完にいく時間がないなあ(涙)

*139:実はトラチョコ本編はもうあんまり重要ではないらしい
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください