郵便局へ行く

これの件。結局おやじ(名義でおふくろ)が送ってきたのは、郵便貯金の通帳未記入分合算通知と、ココアとカカオでした*126。んー、謎だ。

* でじこめーら届く

届いたので早速開梱。うー、やっぱりこれ用のID欲しいなあ。メールスプールの追加申請しようかなぁ*127。で、奥付に企画・制作:(有)企画デザイン工房 戦船
って書いてあるのだが、これって、あれなんだろうか……。

*126:トラチョコグッズじゃないっすよ。食い物の方ね。
*127:って最終的には実作業は自分でやることになる気はするけど。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください