ききSPAMする

続いて、ききSPAMを。結局無印SPAMのみ食したのだが、まず、ぱっくり缶を開けて、そのにおいとたっぷりの油でわりといやな感じに個人的にはなる。片面20分ぐらいずつ、オーブントースターで焼いたあと試食。僕は薄い一切れ食っただけ。みんなは2切れぐらい食ってました。

ゆっきーしゃんもくちきしゃんも、わりとおいしいって言ってたでし。松城しゃんも、思ってたよりはまずくないって言ってたでしよ。でも、なんかすごくしょっぱそうだったでし。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください