寿司なんぞを食いつつ

このままなにもなく誕生日を終えるのは何なので、寿司でも頼んでみる。宅配専門店だが、本格的という触れ込みのお店で、特上を注文。来たのを食ってみると、特になんてことはなかった*123ので非常に満足。大雨の中閉店時間10分前に受けた注文を届けに来てくれたお兄ちゃんには災難だったかもしれないけど(笑)

*123:いや、これが回転ずしやら、持ち帰り寿司だったりすると、明確にまずかったりするから、普通の固定寿司のレベルであったと思う。とりたててすごくうまいということはなかったということね。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください