起きて日記ぐるぐる

7:30起床。とりあえず日記ぐるぐる。

* いいなー

秋葉原大散財っすかー、いいなー*113。しまったー、真綾ちゃんの新譜買ってないや……。

* 光学マウス再び

ふーん、みんなIntelliMouse Explorer買って光学マウス派になってるのね。僕は実は本来光学マウス派で、昔光学マウス*114使ってたんだけど、ちょうどいいサイズのマウスがなくなっちゃったので、今は普通のボールマウスです。個人的には、IntelliMouse Explorerのデザインというか色が大っ嫌いなので、買うとしたら、With OTの方かなぁ。

* 公開ですね

祝「ヒナノのじゅうぶんですっ!」正式公開。更新情報は、ここから取ってもらうようにしたほうがいいのかしら。

* でじこのへや

いや、先週、先々週と取り逃がしてるですよ、放送日間違えて(涙)で、今週はしっかりタイマー予約してきた*115です。

* ヒット数

うーん、平均23,000位ですかー。netstatすると、某docomoドメインからの接続がいっぱい出るから、いもで関係なのかな。まあ、日記班も4名いるし、MLもわりとトラフィックあるみたいだしねー。

* ううう、よかった

いやー、心配だったんですよ、本気で。えわいの生存確認できてよかったー。体壊さないくらいでがんばってね>えわい*116

* ありがと

心配かけてすまんです。とりあえず、ちょっと平衡感覚はおかしいけど生きてます。やっぱりちゃんと一通り見てもらうべきなのかなあ……。体壊れててもおかしくない生き方してるしなあ、今まで。

*113:って、僕も昨日は大散財してるけど
*114:パッドがいるやつね
*115:はず
*116:っていうメッセージを読む暇もないのかも
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください