そして、秋葉へ行く

とりあえず、18:00ごろ仕事を終える。途中、ゆっきーのいるフロアに行く。なんだかTシャツ姿で設置してるですー。で、お誕生日プレゼントもらっちゃいました。サンクス。

* んなわけで、移動

ロッカーに保護してあるLDを回収して秋葉原へ。

* 合流

「バカっぽい黄色い看板 (c) でじこ」の前で待ち合わせ。で、うみちゃんからもお誕生日プレゼントもらったにょ。っていうか、最初は2人で結託して「でじこのメイド服(Lサイズ)」を買う予定だったらしい。っていうか、そんな推定3万もする物買って来られて、「これを着るにょ」とか言われたら、ネタに生きる我々としては(以下当局により検閲)

* お茶

とりあえず、ゆっきーを待ちつつお茶。プレゼント品を開ける。まずはゆっきーからのやつ。どうも本らしいのだが……って「子どもの本のあかね書房」って紙で包んであるんですけど……って開けたら、文教堂書店のカバーがかかってる……どっちやねん!

中身は、猫の肉球写真集「猫の手」でした。わーい、猫好きなのでうれしいっす。まあ、肉球よりはお顔のりりしい猫が好きなのですが、でも肉球も素敵*118

次は、うみちゃんからのやつ。ううう、等身大離珠ソフビ人形でし!かわいいでし、でもこれ3種類あるのか?ううう、凶悪。

つーわけでいただき物ですにょ。

*118:わりとだめなやつ
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください