うーむむむ

しかし、直しても直しても動かないぞ、このプログラム。っていうか、やってることのわりに構造が複雑すぎるのだ。しかも、C++もソケットもMFCもよく分かってないで作ってるうえに、資源の確保をするスレッドと使うスレッドが同期を取らずに平行処理する(らしい)とか、なぜこれでうまく動いていたのか不思議なロジックとか、不明な状況だったり……。修正すれば修正するほど動かなくなっていくのはなぜ*84だ……。

*84:いや、作りを見ると動くのが不思議だから、それはそれで正しい気はするけど、それじゃ困るのだ。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください