はやりもの

このへんとかこのへんとかでやってるので、僕もやってみるテスト。

* あなたの妹属性度を判定します

結果
慧 お兄ちゃんの妹属性萌え度は 1257 です。
慧 お兄ちゃんの妹属性ダメ度は 1882 です。
あなたと妹の仲の良さは正樹、乃絵美兄妹級で
妹に慰めてもらえるくらい仲がいいです。
現在まで1546人のお兄ちゃん達が参加してくれました。
平均妹萌え度:1199.78007761966
平均妹ダメ度:1496.16494178525

うぬう、ゆっきーより微妙に高い。義妹(っていうか弟のかみさん)には、お兄ちゃんって呼ばれてる気持ち。

* 巫女属性度判定(α版)

結果
慧さん の巫女属性萌え度は 40 です。
慧さん の巫女属性ダメ度は 40 です。
あなたの萌え度は末吉位で
ほんの少しだけ巫女属性を持っています
現在まで629人の参拝者が参加してくれました。
平均巫女萌え度:695
平均巫女ダメ度:443
あなたは大体386位の位置にいます

ゆっきーみたいにマイナスにはならなかったけど、平均に比べてかなり低いので、巫女さん属性はないらしい。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください