急いでメディアワークスへ

速攻でメディアワークスへ。なんかうまくして前から3人目ぐらいのところで見られた。

* まずはビデオで

ビデオにて今回発表の4作品の紹介ビデオを上映。ナレーションはなんと恭ちゃん
だった。はにゃ〜ん。

* アナウンス

アナウンスが、入ったのだが、いきなりイベントの開始時刻を3時と言ったり、「増田ゆき」ちゃんを「野田ゆき」と言い間違えるし……。ぷんぷん。

* 登場

大谷育江さんと、倉田らいた先生、Chiffonsの3人が登場。まあ、「ハッピーサルベージ」のイベントなのでほとんど倉田さんのトークだけど、バックにゆきちゃん*42の歌う主題歌が流れたのと、最後にChiffonsの3人でエンディング曲を歌ったんだけど、これがきれいにハモッてたのが印象的でした。

* で、急いで移動

急いでメインステージに移動しようと思ったんだけど、何をとち狂ったか会場の逆の端まで行ってしまって、すぐに戻る。途中、「うさだ」と「でじこ」のペアと、「ぷちこ」がいました。「うさだ」と「でじこ」は身長差もちょうどいい感じだったです。

* メインステージ

なんとか開始前までにはついたのだけど、いちばん後ろなので、全然見えないっぽい感じ。とか思ってたら、なんか段々前の人がいなくなっていって、最後にはばっちり見えるようになったとさ。よかったね。

* その内容

メディアワークス、今回は「悠久幻想曲3 Perpetual Blue」「ハイスクール オブ ブリッツ」「央華封神 央華咲きし刻」「ハッピィサルベージ」なのだが、なんだが全部に恭ちゃんが関係してるらしい
んでもって、メインステージの司会をお姉さんと一緒にやるそうな。はにゃ〜ん。……。内容は、例によってよく覚えてない(笑)。

*42:なんとヒロイン役
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください