帰社

20時帰社。旧環境から新環境へとりあえずデータをLAN経由でコピー。さすがに全部で8Mぐらいあるので時間がかかるなり。

昔のお客さんの環境とかは捨てた方がいいのかもな、そろそろ。ただ、15ヶ月間は瑕疵責任期間だから、ちゃんととっておかないといけないのが、わりとくせ者だったりする。細かい仕事が多いから、どんどん蓄積するんだよな、そういうのが。

とりあえず、複写してから整理かなぁ。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください