し、白い……。新型かっ!(富野風)

で、昨日ばたばたしていた最中に、私に割り当てられた新しいPCが届いた。Pentium III 600MHz/メモリー389Mというモンスターマシンだ。っていうか、個人的には仕事で使うマシンは貧弱な方がいいんだけど。だって自宅にもっと早いマシンが欲しくなる
じゃん。それはともかく、上記CPUに加え、CD-RW/Zip(250M)/MO(640M)というフル装備。ディスプレイは液晶なのだが、いかんせんインストールをするだけだとオーバースペック過ぎて
現在までのところ、早さが全然感じられないのが残念と言えば残念ではある。

ただし、これのセットアップは自分でやらなきゃいかんし、リムーバブルキット化したプライマリIDEに乗ってるWin98のセットアップ後は、NTに入れ換えて再度セットアップし、どっちの商談にも対応できるようにしなきゃ行かんので、これからわりかし、いばらの道かも。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください