おまけ

最近暇がなくて全然つっこみ入れてなかったのでつっこみ特集(謎)*38

* よくたれています

あー、展覧会かぁ。僕も行きたい気持ち。

* ふーん

なんか、飲み会頻度高いね(笑)個人的には、飲み会自体は好きだけど、うちのチームの上の人*39が酒癖が悪いのと、酔うとどうでもいいことを延々と説教するタイプなので、あんまり行きたくないです。

* ひえー

それは大変でした。でも、なんかこうやって記録とってくだけで、けっこういろんな事に遭遇してるよね、ぼくら。

* PS2

そうねー。正直僕も買うの躊躇してます。持ってるPSは初代機だけど、ロットは後期の物なのですよ。ちょっとだめだめナノで、PS2に買い換えとか思ってたけど、うーん。PS初代機の時のように様子見かなあ。高いよ、正直言って。DVDも別に見ないし。っていうか、DVDなしでもっと安いっていう選択もあっていいかもとか思った。廉価版じゃないけどさ。とはいえ、グラフィック性能とか上がってて、結局容量が必要だから、DVDなんだろうなあ、ソフトも。

一般的な感覚として、どうだろう、ふらふらっと、おじさんが買うような値段じゃ無い気がするので、世間一般的にどうしてもやりたいソフトが出ない限り、みんな様子見の気はする。PSで、徐々に本体価格を値下げしていった経緯もあるので、その辺を待つ人も多いんじゃないかなあ。一般の人はゲームできなくても全然困らないからねえ。*40

* リプレイス

思うに、互助会の意図からいって、やりたいことあきらめて現状維持よりは、血を流してもやりたいことやるのがいい気はする。血を流すのは受益者であるべきだとは思うけどね。

* うーむ

なんだかんだ言ってしっかり抱いてるやん(笑)

* .*狩

こういうのって、ある種災害みたいなもんだからねえ。確かに、お金持ってますからね。あのへんにいるおたくちゃんは*41。とりあえず、あんまり当てにならないけど、税金つかって取り締まってもらうしかないよね。

* ひぇぇ

差し押さえですか……。いろんなことがありますね、人生。

* そこ、エッヂっていうなー(笑)

まあ、ネーミングセンスはないきはするけど……。多分、「H」が携帯で、そこから「’」一つ分進化したのが、「PHS」とすると、そのさらに進化形で「"」なのではないかと、勝手に解釈してます。

*38:どうしてもつっこみたいらしい
*39:つーか、常駐協力会社の人を入れても、僕が上から4番目なのですけど。つーか、よくよく考えると、僕も説教癖があるので、多分飲みに行きたいタイプじゃないと思う。
*40:僕もゲーム自体はできなくても全然困らない。ゲーム買うときは、ゲーム自身というよりは別の要素で買ってることが多い気がする(苦笑)
*41:実際、彼らが何を思ってそういう行為をしてるか不明だけど。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください