ぐわ、まにあわないかも

課長が手配した、スカイマークBC5便16:45発にのらなければならないのだが、15:45までにチェックインしてくれと電話で伝えられていた。で、モノレールの発車時刻が、15:33。所要時間が20分ぐらいらしい。どーかんがえても間に合わない気持ち。とりあえず、羽田到着後、速攻でカウンタに向かうが、なんにせよスカイマークは一番端なのだ。16:00頃にカウンタに着いたが、別に問題なく手続きは済む。その、1時間前にチェックインしてくれってのはなんだったんだろうか……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください