最初の難問

というわけで、僕は本社を出発したわけだが、実は、今回の犠牲者は僕だけではなかったのだ。一人は、僕の後輩で現在顧客先(大井町)で作業中。もう一人は、神田に本社のある協力会社の人。僕らは、品川で待ち合わせて京浜急行で羽田入りする予定だった。本社からタクシーを飛ばして品川駅京浜急行改札口前に到着した僕は、後輩から、「これ、止まってるんですけどいいんですかねぇ?」といわれて、切符の自動販売機を見る。がびーん。全部発売中止やん。どーいうこと??と、思ってたら、なんと京浜急行止まってるではないですか!協力会社の人と合流し3人になった我々は、速攻でタクシーで、モノレール天王洲駅へ向かいました。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください