とりあえず

昼休憩がとれなかったので自主休憩。

* いもで

imodeでGFTってのはいいアイデアかも。でもやるんだったらそれなりに回線とかサーバ資源とかいるよね、やっぱり。

* ベ○ータ

うう、ちょっと見てみたかったような、見なくてよかったような……。

* みるく

まあ、かぶってるというか、かぶせてるというか……。魔法少女ものって言うより、美少女戦士ものだけどね。みんみんは。「ブラディナー」とか、「ミルキー☆ピーチ」とかの劇中劇を用意しているのは、ひとえに世界にリアリティーを出したいなあと思ったからで、ゲキガンガーみたいに、画面に現れるとこまでやるかどうかは不明だし、作品のテーマの一翼を担うとこまではいかないと思う。

ほら、小学生の時って、学校行って最初に話す話題って、わりと昨日見たTVの話題だったりするじゃない?それを、劇中でやろうとすると、どうしても劇中劇になっちゃうってだけで。そういう意味で言うと、実ははやっているグループ歌手とか、役者とか、はやりの遊び(?)の設定も、整理中ながらあるにはある。…………なんか、自分で首締めてる気はするけどね(苦笑)。つーか、そういう話はちゃんとそういうページ作ってやんなさいって(笑)>私

* かれ

ずがずがびーん。カレー食わなきゃだめじゃん(笑)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください