ううう

昨日の日記をまだ更新中だけど、とりあえず割り込みで今日の話題。まあ、別に時間順に書くとはだれも決めてはいないので、*16いきなり書きたいことを。

なんか、互助会のサーバーが1台やばいらしい。まあ、予備機だし直接影響はないが……。古い機械だからなあ……。

直接、突っ込めない*17けど、たぶん、暴走していた原因は、ファンがおかしくなってたからだと思う。たぶん、ファンの方が先に逝っちゃったのかもしれんなあとか思ったです。

*16:ってゆーか、俺がルール。
*17:うう、ちょっとストレス(笑)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください