で、

今日は某所からの宅配便を受けとる予定だったのだが、なかなか来ないなり……。やっと来たのが、12時。で、13:05に有楽町へCCさくらの映画を見に行く約束だったんだけど、どう考えても間に合いそうにない。で、連絡したいけど、相手は映画館の中のはずなので、どーしたものかと思案したけっか、12:30ごろ携帯にかける。が、つながらない。これは、映画終わったあと携帯の電源ONにするの忘れてるかも……。しょうがないので留守電にメッセージ入れた後、ふにふにとお風呂に入る。

と、携帯が鳴ったのでしゅ。ゆっきーから。

なんか13:00ごろに第一話見終わったらしい。で、さくらに間に合わないのではということで、3時からの回にするかという案が出てるけど、まだ決まってないそうで。決まってから電話してもらうことにして、ちっちゃと風呂から出る。

しばらくして、しんちゃんから電話。なんか、2人は強引にさくらみに入ったらしい。しんちゃんは秋葉へお買い物に行くらしい。

なんとなく秋葉に向かえばいいような気持ちなので着がえて出かける。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください