というわけで

無事8耐をおえた我々。うち数人は、タバタ電脳組*13事務所へ。そこで、濃ゆいVTR or AVI*14をふにふにと見る。で、いびるKさんと、ぬまさんが帰って、うみちゃん、えでぃY、そして僕は、ここで仮眠を取ることに。一応12時起床予定。

* 弱点見つけたぞ、巻き取り仮面

なんか、いつも雑魚寝をすると、うみちゃんに上に掛けてる毛布とかタオルケットとかを巻き取られてさみしい思いをしているので、個人的に巻き取り仮面と呼んでいたのだが、今日は心配なし。なぜならば、すでにタオルケットが巻き取られた状態で始まるので。

* ふと気がつくと

足元のふすまが開いている。意識がはっきりしない状態で、ボケーと見ていたら、そこからヌッとえでいYが顔を出して入ってきた。トイレ行ってたのにょとか寝ぼけた頭で思っていると、傍らでテレビをつける音がした。「勝手知ったる他人の我が家」状態で競馬中継を見始める、えでぃY*15。その音で目が覚める我々。ぬおー、そんなに音がしてるのではねられんではないかバカモンー。と一瞬思ったが、競馬中継ってのは、午前中やお昼にやっているもんではないのだ。つまり、時刻は2:30。なぜか目覚ましは鳴らなかった模様。

ふにふにとした後、デニーズへ食事に行く我々。そして解散。

*13:いま、Vje-Deltaはタバタ電脳グミと変換してくれました。くいもんじゃねーぞ。
*14:タバタ電脳組事務所は、わりと超小型デジタルビデオ編集スタジオもどきなので、ノンリニア編集を初めとして、ヘボヘボなキーフレームでコマ落ちばりばりのAVIなども、わりと簡単に直せるのだ。
大体にして、AVIの再生のためにマルチモニター環境になっているという、うわさもちらほら……。
*15:しかし、僕だったらたぶん他人の家のテレビを勝手につけてみるって発想はしなかったろう。(反論は感想コーナーまで)
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください