で、私信(笑)

松城でリンク入れた方が混乱しなくていいのではとか、ircでは言ったけど、よく考えたらここのタイトルに、/var/log/linitokaって書いてあるので、りにさんでも問題ないとも言えないこともない。その辺は日記だしいいのかも。まあ、どの辺まで第三者を意識するかって事なんだろうけど。

僕は今回のこの日記は、だれに見られてもいいようには考慮しつつも、内容的には自分の日記でいいかなあと思ってます。なんで、意味不明なことも多い可能性大。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください