うぇのぅ

LINK TO:http://www.tls.org/~yukio/diary/d199908c.html#27-7

集合場所に着いてみると、なんとその場にいた人、九人中八人が どっしょもってるし……。持ってない人はすねてました(笑)ちなみに、全員のポケステ大集合写真の、右端のでじこキーホルダー*6がついてるのがうちのでじこです。*7で、マサキちゃんの途中参戦とか、いろいろありましたけど(笑)無事終わりました。

*6:でじこのイラストの入ったプラスチック板に鈴が3つと白いしっぽが付いている物。
*7:っていうか、安藤さんちの娘の名前も「でじこ」だったので、でじこ率高し(笑)。
カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください