今日のでじこ#1

* おしいれのふすま

でじこのへやの押し入れのふすまを少し開けておくと、「オビ・ワン」がのぞいている気がするらしい。

* スイカの味

すいかは「ヨーダの味」がするらしい。

* 暇な時

独りぼっちで暇な時は「ますださん」を思い浮かべなから「ウェブ」をしているらしい。

* ううう

どうでもいいけどうちのでじこ、鈴がみっつついている関係上、チリチリうるさいんですけど(苦笑)

つーわけで、しっぽは濃い集まりの時のよそ行きの使用に決定。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください