んむー

すごくローカルな話題ではあるが。会社の近くのさくら銀行の支店が撤退した跡地はしばらく開いたままだったのだが、ここ一ヶ月ぐらい前からなんらかの店ができるらしき工事が始まっていた。で、私の予想はどこかの会社のオフィスになるというものだったのだが、今日、何ができるかわかった。コンビニエンスストアー「ローソン」である。いや、それはいいんだけど、でも同じ通りの向かい側、隣の交差点にも、ローソンすでにあるんですけど……。いくらローソン本社近くだからといって、無茶するなあ……。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください