早く起きた

今朝は、珍しく、気持ちよい目覚めでございました。(思わず丁寧語)いつもと目が覚めている時刻はあんまり変わらないんだけど、暑くて目が強制的に覚めたわけではなく、自然と目が覚めた感じなので、非常に気持ちがいいです。思わず、靴下の洗濯をして、懸案になっていた、クリーニング屋へのワイシャツ引き取りをしました。なんか、気がつかなかったんですが、取り置き期間は3日間だったらしく、ぎりぎりセーフって感じです。で、帰宅して出かけてもいつもより早いという……。やっぱり余裕があるといいです。絶対死ぬ気でこの電車に乗らなきゃとか思わなくていいだけ精神的に楽です。まあ、結局来た電車にちゃんと乗るんですけどね。

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください