障害対応

帰ってきて、インターネットに接続。先日からの障害の緊急対処を行う為、待機。adaさんが来たので、二人で対処する。が、セカンダリがうまく反映されていない気持ち。うーむむむ。

会社に着く

なぜか僕と同じ久家スケジュールの、常駐協力会社の人(女性)がいた。資料の整理に来たそうな。あと、後輩が1名。月曜日までになんとかしなきゃならんモジュールがまだなんともなってないらしい。資料を会社において、整理して、FAXして、メールして、締め処理をして、後輩のガス抜きをして帰る。休日で、締め処理めんどくさいから無給でやったのだが、疲れた。

松屋

昼飯は松屋でショウが焼き定食。駅前に松屋ができてくれてむちゃくちゃうれしいのぉ。

出かける

前日、本社へ帰社できなかったので、資料を整理して協力会社へFAXできなかった。したがって、出社。締め処理もやってないしね。

起きる

むちゃくちゃ暑くて起きる(涙)スゲー眠たいのに寝てられない状態。なんとか再度寝ようと試みるが、ふとんの上を汗だくになってぐるぐる回転しただけだった。