帰宅

21:30ごろ会社を出る。帰ったら速攻で寝る。

ふーん

なんか、adaさんは疲れたらしくてかなり早い時刻に帰った模様。ショーに出演してたらしい(かなり意訳)

事務処理

今日は事務処理が多い。見積審査を受けてプロジェクト計画書を提出して、ISOのプロジェクト登録をして、先行オーダーの発行申請をして……。そういえば、近地旅費清算もしてない気持ち。あー、開発品質計画書も作らないとなあ。

昼休み

たまっていた日記を書く。25日分をのぞいて書き上げた。25日分については帰宅してからじっくりと書く予定。っていうか、その前にクロレビをかけって話はあるけど。

出社

いつもよりかなり早い、9:20出社。見積審査会を部長、部長付き、品担当の課長代理とやる。被審査人は、私と営業部の課長。ううう、なんかしらんが俺様だけ無冠じゃん(笑)まあ、下手にサブチーフとかになっても給料変わらなくて仕事が増えるから、平のがいいけどね。

氷桃みるく!

なんだかフラグがたった模様(涙)。どうでもいいけど、Hマンガの作者みたいな名前だ(笑)