緊急対策開始

とりあえず、僕とうみちゃんで、各位に連絡、告知を行う。実際の対処は土曜日の予定。これでうまくいくかどうかはわからないけど、何はともあれ方針は決まってよかった。

緊急対策方針決定

ircにて待機。団体代表と緊急対策について協議。tls.orgというHOST名を、廃止派の私の一存で廃止するような緊急対策は、取りたくないという私の意思をくんで、代表の判断で対策方針を決定してくれた。ご配慮に感謝。

資料をひっつかんですぐに出発。13:00から三鷹で顧客と合同会議。またもや、どんでん返しの気がして悲しくなる。18:00には帰社して、見積審査会の資料を作成。21時帰宅。

ぐわぁ

起きたら、すでに遅刻になるタイミングであった。急いで出社。でも、会社の1Fのエレベーター前で ada さんに合ってしまった。すでにコアタイム開始から1時間が経過している。adaさんいわく、昨日より早いらしい(苦笑)お互い困ったサラリーマンである。