そしてAt.N.さん来襲

そして、えでY宅にて、ふにふにとカードゲームが行われているのを見ている時に、突然ノックが。なんと、At.N.さんが会社帰りによってくれたのだ。で、お話をして、終電なのでAt.N.さんが帰って、俺様がねむまってロフトベッドでいい気持ちで寝ていたのだった。

肉肉肉肉

* 焼き肉へ突入。

世界焼き肉ランキング上位のえでY、うみちゃんが差しで対決。残りの、私、bamboo氏、田中君が同じテーブルへ。ひたすら食いまくる。

* 挑戦者登場

そこへ、キャラショー帰りのRikkoさんがやって来る。ランキング上位のテーブルで、本日の戦利品を多数披露。そして、衝撃の新情報を暴露!!

* 電子の妖精、再降臨す(予告)

なんでも、新宿にて劇場版ナデシコの再映があるらしいっっ。こ、これは行くしか……。

というわけで、当初おとなしく帰る予定だった私は、結局えYのお家に止まるコトになったのです。合掌。

で、

bamboo氏から電話。うみちゃんが迎えに行く。到着後、えでY、田中君のプレイが終わるのを待って焼き肉へ出発。

で、

田中君が来る。田中君とえでYでカードゲームプレイ開始。

私はふにふにと萌えるゴミの原稿書き。

で、

えでぃY(以下えY)の人は「モータルなんとか」とかいうカードゲームを購入したらしい。で、うみちゃんとプレイを始める。なんか、「ルール把握ウィザード」がついているらしい(伝聞調)

到着

到着。うみちゃんはまだ来てなかった。ふにふにと鯛焼きを食べる。えでぃYと2人で分けて食べる。とりあえず、シャウエッセンチーズ。うまい。鯛焼きの味じゃないけど。

次、ピザ。ふつう。鯛焼きの味じゃないけど。

次、ココア&クリームとココア&チョコ。……。単なるクリーム入りココア蒸しパンの味。

とかいっている間に、うみちゃん登場。小倉(つまり普通のやつ)、カレー&チーズを渡す。フラグは無事落ちた模様。

あ、カレー&チーズは単なるカレーパンだったらしい。

買い物

まず定期券を買ったあと、駅構内の売店で鯛焼きを買う。あまりにも一杯種類があるのでちょっと困るが、普通な感じ系一匹+危険な香り系一匹×3人で、六匹購入。すべて違う種類のものを購入。実は売っている種類はそれよりも多い(笑)

出かける

出かけたのは13時過ぎ。とりあえず、間に合わないので電話を入れておく。

起床

8時に暑くて起きる。その後、うとうとしてたら、10:30だった。とにかく僕の部屋はむちゃくちゃ暑くなっている。死にそう。