帰宅

帰宅後、ircにてえでぃYの来るのを待つ。明日の打ち合わせをして、とりあえず14時ごろに東長崎へいくことにした。

本日の業務終了

とりあえず会議のメモは作ったので今日は帰ることにする。時刻は22時。結局説明資料は日曜日に作ることになりそう。

うーむ

焼き肉宴会は行われるとして、今日の午後作るはずだった資料と、今日の会議での指摘事項をまとめる時間がない。これからできるだけやるつもりだが、場合によっては日曜出社か?

うをっ

とりあえず、朝、メールを見ないで出たので、会社からメールチェック。なんか、MLで大量に配信エラーが発生している。例のDNSの影響か、はたまた、設定ミスか。DNSの再設定は終わっているという報告があったので、一応外部サイトからnslookupで検証。逆引きの障害は解消しているようだ。後はしばらく様子見か?メールの何本かに返事を書く。

確認したかった焼き肉宴会自体は行われる模様。

会議ー

今日はひたすら会議。午前中で終わるはずだったのだが。午後も捕まって会議をすることに。結局会議終了は、17時。そこから本社に帰社。時刻は19:30。

6時起床。6:45出発。8:30顧客事務所到着。9:00会議開始。

なんだとー

なんか焼肉宴会はまだ本決まりでなかった模様。どうなるのだー。わくわく。

うむー

なんか、焼き肉宴会開催らしい。すかさず参加表明なりーーーー。