ねむい

昨日睡眠時間が短かったためか、異常に眠い。とりあえず仮眠を取ることにする。

請求書など

帰宅するとカードの支払いの請求書が来ていた。予想通り、現在の口座の残高を越えていることが判明。引っ越し資金を取り崩して補填せねば。しかししばらくは積立金額を1.5倍にして、早急に資金を復旧することが急務となろう。

顧客レビュー

顧客レビューは予定を大幅に超過して18時に終了。課題はかなりある感じではある。で、本社へ電話するが上司は別の客先から直帰だそうだ。私もそのまま直帰する。

出社

結局うちを出たのは8時。会社へはぎりぎりアウト。協力会社の担当者と今日の顧客レビューについて事前打ち合わせ。11時、本社をでて、顧客とのレビューのため先方の事務所へ移動。

起床

7時起床。結局3時間しか眠れなかった。ふにふにとメールチェック。40分頃シャワーを浴びる。

なんか

今回の執筆人はすごいことになりそうな気がしたりしなかったり>萌えるゴミ

うむー

バックグラウンドで、メールをサーバーに転送してるから重いデシ。

しっかし

どうでもいいけど風がなくてあついっすよ(涙)早く引っ越しして早くクーラー入れたい気持ち(涙)

ふーん

「うみちゃん」ってのは公認になったのね。ふにふに。