うーむ

なんか、海ちゃんの日記にここがリンクされているデシ!うーむむむ。ここってまだ、ircで告知した人以外には秘密のつもりだったんだが……。まあいいや、その辺からやって来た人、ここは一つ、下の方にある感想などのあたりに、署名をしておいてくれたまえ。なんせ思いっ切りプライベートな内容なので、ちょっと気持ち悪いんで。たのむね、約束よん。

あ、別にリンク自体は全然かまわないので。でもまあ、おつきあいが今までない人がリンクするときは署名ぐらいしてくれるのが礼儀だとは思うけどな。おれは。まあ、強制ではないので、自己の責任範囲でやってくれ(謎)

カテゴリーLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください