帰宅

帰りにコンビニで、デニッシュブレッドとビックルとトイレットペーパーをかって帰宅。眠いのでそのまま寝る。

min^2打ち合わせ

なんとなくmin^2の打ち合わせ。いろいろある意味で濃ゆい発言が出たけど、ネタばれ含むので秘密(笑)

晩飯

松屋で晩飯。なんか一人だけ注文が通ってなかった(怒)

うぬぅ

内容が決まった感じ。しかし、僕はクロレビとmin^2の設定資料を書くことになったらしい。けっこうボリュームあるんじゃなかろうか、うかうか。

いきなりだが

15:30 喫茶店にてMLを作成することになったdeath。しかし、電話代が心配なり(涙)

電車に乗る

14:14 総武線に乗る。食事は食えなかったけどタイミング的にはベストかな。電車では座れたので日記を書いてしばし仮眠。

駅に着く

14:10 本八幡駅到着。1940円なり。約20分だから早い方か。運転手さんが道を知っている人で、込んでいる市川インター付近を避けてくれたので思ったより早くついた。あたりかな。

うぐう

13:50 出かけようとしたはずがついつい第一話のパンフレットを読みふけってしまった。このままでは大幅に間に合わないのでタクシーで本八幡駅へ。

TLSドラマCD#3

昨日買ったのを聞いた。うーん、ジャケットに載ってるので期待したんだけど、うー結局いいところは茜ちゃんに持ってかれてるしー(涙)まあ、陽子ちゃんポイっていえば陽子ちゃんっぽいかなあ。難しそうなキャラだし。といって自分を納得させてみるテスト。