Parler Chiffons VII 電話予約完了

某Chiffonsの定期*1イベント第7弾「Parler Chiffons VII」のチケット発売日だす。

本当はアニメイト店頭にいって、並んで買えばいいんだろうけど、眠いので自宅から電話。10時からリトライすること7回程度でつながった。チケット取るのに電話リトライなんてスゲー久しぶりだな。出たのは男性だった。席は受けとるまでわからん模様。

で、海ちゃんに報告の電話入れたら寝てた。すまんす。

*1:定期ってことになってるはず。でも不定期だよな。しかも間隔広くなっていってるし(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください